|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 マオにゃんのブログの限定記事が読みたいがためだけにアメーバーブログに入会いたしました。 PR 泣きながら電話してきた友達に smile/シド を。 まぁこのブログ教えてないから意味無いんだけどねw 教えるつもりもないしw∑ウォイ でも、本当元気になってほしいし。 明日学校で聞かせますよw
何もすることが無いので音楽流してるんですけど・・・・
洋楽がえらいカッコイイです。 SUM41やらArctic Monkeys やらLINKIN PARKやら。 もう、なんなんでしょうね。 サウンドが重っ苦しいのが大好きなのだb 重低音が中心にズシンズシンてくるのがたまらんのだb 久し振りにきいたBrianstormが超よくてリピート中なのだb その前はBLEED IT OUTをリピートしていたのだb かっこよすぎなのだb サマソニ行きたかった・・・・・・Arctic Monkeys とりだよ。とり。 いいなぁーーー!!!!!!!!! SUM41も見たかったなぁー・・・・・。 LINKIN PARKはアルバムだしましたよねwww買わなくちゃww |
カレンダー
プロフィール
HN:
+皐月+
性別:
女性
職業:
高校生w
自己紹介:
広島県広島市のどこかに生息している腐女子高校生b
腐ってても乙女。← 乙女攻めと長髪美人お兄さんが大好物☆ みんなもっと乙女攻めに萌えようぜ!!!(ぁ あと、声優さんも大好きVv よっちんと鳥チャンを溺愛中v 帝王も好きすぎる・・・・・!!!!! リンクはフリーw 相互してくれる方随時募集中☆
+りある・たいむ+
腐女子高校生の皐月サンの毎日をりあるたいむで更新中www←
|