|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんな幸せな事があっていいのでしょうか・・・。
いや、あっていいはずだ。 というか、なければならない。 ティエリアと誕生日が一緒ぉぉおお!!!!! ありがとう。ありがとう。ありがとぉぉお!!!! この日に産んでくれて母さんありがとう。 神様ありがとう。 12月09日なんて、テニプリの柳沢(ルドルフのアヒル口の・・・だーねっていう人)ぐらいしかいなかったのに!!! ティエリアですよ、ティエリア・アーデ!!!! んもう嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・・×∞ あーはやく00第二期始まんないかなぁーww つか10月は00始まるし、電王劇場版公開だし・・・・ 何よりも・・・ティエリアのメッセージソング発売ですよ!!!! 浩史大活躍!! 9月とかはやく終わってしまえ。 体育祭もなくなってしまえ!!!← 生徒全員でフォークダンスとかどう考えても気持ち悪いだろうがぁぁぁああ!!!!! あんな大人数でフォークダンスなんかやらせんな。 そしてやっぱり生徒全員でなんとか踊り。 体育祭ですることじゃねぇよぉぉおおおお!!!!!!!!!!!! PR オ/ノ/カ/ミ/サイト作りてぇぇえ!!!! タイトルの真相が知りたい方だけれっつどらっぐb 気分を害しても知りませんから。 大丈夫ってひとだけそうぞ。 すいません。それが叫びたかっただけです。(おい。
あることがキッカケでガンダム種が再熱中ですv
ほんともうどうしようもないくらい面白くてwww イザーク可愛いよイザーク・・・!!!! あまりの可愛さに死にそうに・・・・。(ヲイ 種を一通り見終わったあとはデステニー見ましたw 三日間で見たのでイロイロ疲れてます・・・・。 なのに遊びに行くってねwww 行ってきましたよ!!! お金ないのに!!! まじで小銭だけで市内に行きましたから。 千円ちょっとでw で・いつもならつい買っちゃう余計なものを我慢してイザーク受け本5冊購入w アスイザもいいがディアイザもいいb けど実際本少なくて・・・・ ほとんどアスキラ本なんですよ・・・・・。 イザーク受けっていうのはマイナーなんですか!!??? それとも私が今更なだけですか!!??? まぁ時代は00だものね・・・・。 ロクティエ本やロク刹本がたくさんあったよ・・・・。 あっ!!で・以外だったのがティエリア女体化本は案外少なくてアレルヤと刹那が多かったのにびっくりした!! んーなんか以外だったんですよ。 まぁそれだけです。 書きたいこと書いただけだからよく分かんない文章になった・・・ (いつものことか・・・。
友「そう心配なさらなくれも大丈夫ですよ・・・。」
「本当ですかっ!!??」 友「ただね・・・すこしやっかいな病気で・・・・。」 「ッッッ!!!??それ・・・どーゆー・・・」 友「ティエリア病です。それもかなり重度の。末期ですね。」 「ティエリア病末期患者ってことですか・・・。」 友「はい・・・一度まはると抜け出せませんよ・・・・」 今日のお昼休憩にやらかした会話www ほんま笑った。 ありえん・・・・・www ティエリアも好きだけど負けないくらいグラハムも好きだぞーwww あとちょっとで夏休み!!!! んでもってカラオケ行くぞーーー!!! カオスな予感するけどドン☆マイ
乙女ゲーム企画のはずがいつのまにかBLゲーにすり替わっていたという奇跡。
本当やりたい放題な設定です。 ルート制限とかありますから。 もうはっきりいってフルコンプ不可能なんじゃってくらい攻略難しいwww とりあえず、各キャラのED決めましたwてか妄想してました← 正直言って ひ ど い です。 友とこれくらいが調度いいとか言って本当好き放題しましたから。(ぇ |
カレンダー
プロフィール
HN:
+皐月+
性別:
女性
職業:
高校生w
自己紹介:
広島県広島市のどこかに生息している腐女子高校生b
腐ってても乙女。← 乙女攻めと長髪美人お兄さんが大好物☆ みんなもっと乙女攻めに萌えようぜ!!!(ぁ あと、声優さんも大好きVv よっちんと鳥チャンを溺愛中v 帝王も好きすぎる・・・・・!!!!! リンクはフリーw 相互してくれる方随時募集中☆
+りある・たいむ+
腐女子高校生の皐月サンの毎日をりあるたいむで更新中www←
|